monde esthetic

空の冷えは美容に大敵!

皆様こんにちは!エステmondeです!

お仕事がお休みの日にネットフリックスで今話題のFirst  Loveを一気見しました。

一言で言うと、満島ひかりさんの演技が神!!!!いや、主演の俳優さんたちみんな神!!

休み明けでまだ誰とも語りあえていなかったので、本日ご来店の新規様と楽しくファーストラブの話が出来て嬉しかったです♪笑

さてさて本題ですが、女性の方で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

体の冷え!ますます冷え込んできて寒さが身に染みるこの季節。。

冷え性だから仕方ない〜〜〜とほったらかしにしていては、どんどん体に悪影響を及ぼします。

体が冷えることによって、血液やリンパの流れが悪くなり必要な栄養素や酸素が体全体に行き渡らず疲れやすかったり老廃物が溜まりやすくなったりします。

またそのせいで、寝つきが悪くなったりするので疲労やお肌のターンオーバーにも悪影響なんです。

冬こそ、あたたかい室内でアイスクリームを食べたりしてしまいがちですがなるべく冷たいものは控えましょう!

なにより冬になるとサボりがちになる運動。冬こそしっかり体を動かしてあげることで冷え解消にも繋がります。

しっかり自分の身体を労り、内側からの健康美を手にいれましょう!!

そして当店は12/30まで営業しております。

まだご予約の空きはございますので、年末のご褒美にハイフはじめてみませんか?

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!

#ハイフ#ハイフエステ#駒込ハイフ#駒込エステ#小顔#痩身#ヘッドスパ#フェイシャルエステ#フェイシャル#毛穴#小顔矯正#ダイエット#セルフハイフ#セルフエステ#駒込monde#モンド#エステモンド#エステmonde

ブログ画像
目次