monde esthetic

マスク生活も終了間近!?

みなさまこんにちは!

最近は雪が降ったり暖かくなったりと気温の変化がありますがみなさま体調を崩されていないですか?
身体を冷やさないように温めてくださいね!

ブログ画像

最近ニュースでもマスク生活が3月~5月にかけて緩和すると言われております。
そこで巷ではマスクを外して顔を人前に晒すのは人前で下着を脱ぐのと同じ。そんな心理状態があるようです。
確かにマスク着用が当たり前になって3年経ちますが、マスクを外すのに勇気がいるのはなんとなくわかります。。。汗

その影響か当店も脱マスクに向けてハイフを始める方が最近増えてきました!
20代から60代までやはり女性の綺麗に見られたいという気持ちに年齢は関係ありませんね!♪
みなさんスッキリしたと笑顔で帰られるところを見るととっても嬉しく思います(*^^*)

たるみやシワ、毛穴の開きが気になって脱マスクへの抵抗が少しでもある方、
是非当店でハイフの方をお試しください!

今なら一回目二回目とてもお得にハイフを受けられるクーポンがございます。
この機会に是非お使いください♪

#ハイフ#ハイフエステ#駒込ハイフ#駒込エステ#小顔#痩身#ヘッドスパ#フェイシャルエステ#フェイシャル#毛穴#小顔矯正#ダイエット#セルフハイフ#セルフエステ#駒込monde#モンド#エステモンド#エステmonde

目次