monde esthetic

桃でカプレーゼ♪

みなさまこんにちは!
#エステmonde です!

みなさまは旬の果物は食べていますか?
今の季節は桃がとっても美味しいですよね!

先日私も友人に桃をお裾分けしていただきました!
果物の中でも桃は特に好きなのでそのまま食べるのが私の中ではお決まりだったのですが、
最近カプレーゼにハマっていることもあって、トマトの代わりに桃を使ったらどうだろうという事で桃のカプレーゼを作りました!

ブログ画像

私はモッツァレラチーズよりクリームチーズを使うのが好きなのでクリームチーズバージョン!笑
甘じょっぱくてとってもおいしかったです(^^)
オリーブオイルと塩胡椒でとっても簡単なのでみなさまも是非作ってみてください!

ちなみに桃はこんな方におすすめ♪
・便秘でお悩みの方
・腸内環境を整えたい方
・疲労を回復したい方
・血圧が高い方
・コレステロール値が気になる方
・糖尿病を予防したい方

便秘や腸内環境にも効くとの事で美容効果も期待できそうですね!♪
旬の果物、みなさんも是非食べてみてください(*^^*)

#エステmonde#駒込ハイフ#駒込エステ#駒込小顔#駒込痩身駒込ダイエット#ハイフ#ハイフエステ#痩身エステ#ダイエット

目次